Chill Chill House バルコニーの景色

インターンのブログ

こんにちは!Student ManagerのKoshibaです!

最近は乾季の暑い季節から、だんだん雨季の涼しい季節へ変わってきています。 今回は、チルチルハウスのバルコニーから見える景色の移り変わりをご紹介します。

とても天気の良い日はタールレイクの先の山まで景色が見通せます。 日差しが強い暑い日でも、風がとても気持ち良く涼しく感じられます。 暑い季節であっても風が心地よく感じられるバルコニーは、生徒の皆さんも勉強がはかどっています。 雨季に入ってからは霧が立ち込める日も多く、雲のような塊がこちらに向かって来る様子はとても幻想的でした。

雨がざっと降った後、ちょうど太陽が出てきました。そうです!とても大きな虹が現れることもありました!

見晴らしの良いチルチルハウスだからこそ見られる景色に感動です。 また、夜はタールレイク方面から月が昇ってくるのですが、赤い月がとても美しい日もありました。

私はここで食べる朝ご飯の時間が、1日で1番好きなタイミングです。 みんなでのんびりおしゃべりをしながら朝の爽やかな時間を楽しみます。 日本の四季とは違った楽しみ方ができるのも、都会から離れたAIAPならではです。

一覧ページへ