AIAP普段の授業風景を紹介!

インターンのブログ

こんにちは!Student ManagerのKatsumataです!

今日は、私たちのAIAPでの授業風景をご紹介します。 私たちの学校は、アットホームな雰囲気と美しい景色に囲まれた場所に位置しています。 ここでは英語の授業を通じて生徒たちが成長し、楽しい時間を過ごしています。

周りに広がる青々とした緑と青い空は、学ぶ環境として最適です。 授業中、窓から見えるタール湖の景色は本当に素晴らしいです。 このような自然の美しさに囲まれながら、私たちは英語の勉強に取り組んでいます。 そして私たちの学校の最大の魅力は、アットホームな雰囲気です。

先生やクラスメートとのコミュニケーションはとても自然で、笑顔が絶えません。 授業後には、みんなでランチを取りながら英語で会話を楽しんだり、美しい景色を眺めたりすることもあります。 授業自体も充実しています。経験豊富なフィリピン人講師が、分かりやすく丁寧に英語を教えてくれます。 また、アクティブな学習方法を取り入れ、生徒たちが積極的に参加し、スキルを向上させています。 ぜひ、写真をご覧いただきながら、私たちの学校の雰囲気を感じてください。 それでは、また次回のブログでお会いしましょう!

一覧ページへ