フィリピン留学、私が行ってよかったと思えた理由

こんにちは!日本人経営で安心安全のAIAP 日本人スタッフのJunです。 今回はフィリピン留学、私が行ってよかったと思えた理由についてブログを書いていきます。 AIAPの学びは「教室の外」に広がる 語学留学の目的は、英語 […]
留学コラム

6月15日㈯ AIAPオンライン留学フェアにご参加いただきました皆様、まことにありがとうございました。AIAPの取り組みや、講師紹介、スタッフによる施設案内など より深くAIAPを知っていただけたかと存じます。
今回ご参加いただいた方の中には8月から本校への入学を決められた方、長期留学を検討されている方などさまざまでしたが、留学未経験者の方も多く、「はじめは不安でしたが安心しました」などのご意見も多数いただきました。
ぜひ皆様の留学生活がよりよいものとなるよう、AIAP一同サポートして参ります!
次回は7月10日㈬に実施いたします。是非ともたくさんのご応募お待ちしております。
