EOP Night

こんにちは!Student Manager のKonaです! 今回のEOP Nightでは、先生と生徒さん、インターンの計11人でマカロニサラダ作りに挑戦しました。最初に、先生が英語で作り方を説明し、その後、みんなで協力 […]

こんにちは。Student manager のKoshibaです!
水族館が好きな生徒さんがいたので、週末はマニラオーシャンパークへ行ってきました。Jz先生がちょっとお得な前売りチケットをみつけて購入のサポートもしてくれました!1人680ペソ(約1900円)です QRコードの提示でスムーズに入場し、いざ水族館!

熱帯のジャングルのような演出に、可愛らしい魚たちがいっぱいです。 日本では見慣れた鯉が「KOI Fish」という名前で日本庭園のように展示されていました。
クラゲやタツノオトシゴ、爬虫類のコーナーもあります。 魚と触れ合えるコーナーやペンギンに餌をあげられる場所では大人気で行列ができていました。


クラゲコーナーは、ミラーや照明、蛍光塗料のペイントなどで展示されており幻想的でした。 鳥とアシカのショーも楽しく、つい飼育員さんに憧れてしまいました。
AIAPに来たら、遠出のお出かけにもチャレンジしてみてくださいね。