バタンガス旅行

インターンのブログ

こんにちは!Student ManagerのKoshibaです!

この週末は、先生と生徒の皆さんでバタンガスの海に行ってきました。 総勢11人でAirbnbの一軒家を借りて1泊しました。 到着後は海の景色を眺めたり、砂遊びをしたり、ボートに乗ったり、みんな好きなことを行って過ごしています。

夕食はみんなでバーベキュー。先生を筆頭にみんなでフィリピン料理を作ります。 おいしい料理を食べたら、潮が引いた夜の海を散策したり、みんなでゲームをしたり…。 普段の授業より“正しい英語”の意識はちょっと後回しですが、皆さんとても楽しく会話をしていました。 バタンガスは、高地にあるタガイタイとは違い、体感温度はまだとても暑かったのですが、 隣の宿の方に声をかけたら、なんとプールを貸してくれました! 一緒にプールで大はしゃぎ。一期一会の出会いもとても楽しいですね。 企画をしてくれた先生に感謝です。

一覧ページへ