タガイタイでショッピング!

こんにちは、Student managerのKurumiです! 今回は、私が住むTagaytay Heightsからジプニーで10分程度先にあるSave more market に行ってきました! フィリピンの有名なスー […]

こんにちは。Student manager のKoshibaです!
今日はバルコニーからの様子が少し変わりました。 ハウス周辺に生えているココナッツの木がとても大きくなり、葉がチルチルハウスの壁や窓に触れてきたので、業者さんがカットしてくれました。

身つでココナッツの木を登り、大きな葉をカットしてくれるフィリピン人がとても器用だなと脱帽です。

ランチはこの木で収穫したココナッツジュースが提供されました! 建物の周りの雑草も整備され、バルコニーからの見晴らしやタールレイクの展望がとてもきれいになりました。 AIAPへ来た時は、勉強の隙間にここでゆっくりくつろいでくださいね。